★泡洗顔のご紹介★

🔹皆さまに愛用して頂いてる泡タイプ洗顔料のご紹介🔸

『摩擦ゼロ』を目指したメイクも落とせる泡タイプ洗顔料!!

🔸plus RESTORE 

  クレンジングソープ泡ホームケア200ml ¥3.850(税込)

🔹無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー

🔸メイク落とし&洗顔が1度で完了

ダブル洗顔(クレンジング・洗顔の2度洗い)による肌の物理刺激を軽減し、炎症の拡大を抑えるためキレート成分を配合。1度の洗顔でメイクも落とせるようにしました。

🔹泡立て不足による摩擦を軽減

特殊ポンプフォーマーにより、手軽に弾力のあるきめ細かい泡がつくれるため、泡立て不足による肌への摩擦を最小限におさえられます。

🔸肌にやさしい成分を厳選

香料や着色料、鉱物油に加え、パラベンやアルコールなど、肌への刺激になりやすい成分は配合していません。

🔹高い洗浄力で洗い上がりスッキリ

1度の洗顔で油性汚れ(メイクや皮脂)もスッキリ。さっぱりした使用感で、皮脂のべたつきが気になる方やメイクをしていない男性にもオススメです。

ご使用方法🙌

❶顔を軽くぬらしてから、適量を手に取り、泡とメイクをなじませるようにして優しく洗顔してください。

❷洗顔後は、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

⚠️ウォータープルーフのマスカラ等が落ちにくい場合は、専用のリムーバーを使用してください。

⚠️目に入るとしみることがありますので、目元のすすぎを充分に行うことをオススメします。

⚠️泡を長め(約30秒)に肌にのせておくと汚れが落ちやすくなります。

このような方にオススメ🙌

❶レーザー・光治療後の物理刺激を抑えたい方に

❷洗顔の泡立てが面倒と感じる方に

❸さっぱりした使用感がお好みな方に

受付にて販売しておりますので、気になる方は気軽にスタッフへお声がけください☺️

まだまだ暑い日が続きます☀️

熱中症など気をつけて元気に過ごしましょう🙋‍♀️

スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA