★SNSでも話題の最新機種! ジェントルマックスプロプラスでのレーザーフェイシャル施術を開始いたしました★

いつも当院を受診いただきありがとうございます✨

先日のお知らせでジェントルマックスプロプラスについてご紹介させていただきましたが、ジェントルマックスプロプラスの効果は脱毛だけではないんです!
今回はジェントルマックスプロプラスでのレーザーフェイシャル施術についてご紹介いたします。

当院のレーザーフェイシャルは、ジェントルマックスプロプラスに搭載されているアレキサンドライトレーザーを照射することでニキビ治療を行います。
レーザー照射による脱毛効果と皮脂の抑制効果により毛穴の詰まりが改善し、レーザーによる熱反応でニキビ菌が殺菌されます。
また、レーザーは真皮の線維芽細胞を刺激してコラーゲン産生を促し、毛穴の引きしめ効果やシワの改善効果があります。レーザー光はメラニンをターゲットにしていますので、薄いシミやニキビの炎症によってできた黒ずみを薄くする効果もあり、ニキビの様々なお悩みを改善する効果が期待できます。

患者さまからは、「ニキビができにくくなった」「気になっていたちりめんじわが薄くなった」「ダウンタイムがほとんどないので気軽に施術を受けられる♪」などの嬉しいお言葉をいただいております🎵

このような方にオススメ
✔ニキビがなかなか治らない方
✔毛穴の開きや黒ずみが気になる方
✔若々しいハリのあるお肌に戻りたい方
✔マイルドな美肌治療をされたい方

レーザーフェイシャルについて詳しくお知りになりたい方やどの施術をしたらよいか迷っておられる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA