★おすすめコスメ紹介~ゼオスキン デイリーPD~★

いつも当院を受診いただきありがとうございます。

今回は、当院オススメのドクターズコスメ『ゼオスキン』の中から、
【守りのゼオスキン】として大好評をいただいている『デイリーPD』をご紹介します!
サラッとしたテクスチャーでメイク前にもお使いいただける美容液です。

ゼオスキンとは?
ゼオスキンとは、世界的な皮膚科医であるゼイン・オバジ医師が研究・開発したスキンケアプログラムで、さまざまな肌トラブルに優れた効果を発揮することで知られています。
通常、スキンケアアイテムはドラッグストアやコンビニ、スーパーなどで手軽に購入できますが、ゼオスキンはそのような製品とは異なり、専門医が診察をしたうえで、患者さまの肌のお悩みや肌質に合った製品を医師がお一人おひとりに選定します。

中でもデイリーPDはお肌に潤いとハリを与え、バリア機能を強化しながら炎症や老化から肌を守る美容液です。
カプセル型のビタミンEの配合により、お肌を酸化ダメージから保護し、お肌を外気の刺激や紫外線、乾燥から守ります。ゼオスキンシリーズでは光老化ケアに分類されています。

光老化ケアとは、紫外線によって引き起こされる老化現象のことで、デイリーPDに配合されている“守りのレチノール”と言われるパルミチン酸レチノールが光老化ケアのポイントです!
レチノールの美肌効果
・メラニンの生成を抑制しシミの発生を防ぐ
・ターンオーバーを促進させメラニンの排出を促す
・コラーゲン・エラスチンの増殖を促し肌のハリを改善する
・皮脂の過剰分泌を抑える
・肌のバリア機能を高める

パルミチン酸レチノールは複数の種類があるレチノールの中でも副作用が少なく、長期的な使用が可能であるため普段使いに適しており、デイリーPDはリピーターの方も多くいらっしゃいます!

【使用方法】
朝・晩のお手入れに毎日ご使用ください。1〜2プッシュを手に取り、顔全体とフェイスラインに塗布してください。

【こんな方におすすめ】
✔肌のハリ・ツヤを高めたい方
✔肌のキメを整えたい方
✔紫外線や老化による肌ダメージをケアしたい方
✔妊娠中・授乳中でも使用できる美容液をお探しの方

実際に当院でデイリーPDを使用されている方からは、「皮むけもなく肌の調子がいい」「使用感がよく常にストックしています!」といったお声もいただいています♪

当院にはゼオスキン愛用中のスタッフが在籍していますので、実際に使用した感想や気をつけていること、疑問に思っていることなどなんでもお気軽にご質問くださいね。

カウンセリング予約も随時承り中です↓

https://airrsv.net/sakaihifuka/calendar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA